クリアネオの効かない使い方。効果的な使い方・使用方法のポイント!

クリアネオの正しい使い方!こう使えば効果を100%発揮します

  • 入浴後と朝の起床時、1日2回の塗布をする

    そして、

  • 就寝前に片脇に1プッシュずつ(合計2プッシュ)
  • 朝でかける前に両脇に2プッシュずつ(合計4プッシュ)

 夜にワキガ菌の繁殖を抑え、さらに朝にも追加塗布することで、ワキガ臭を押さえ込む時間が長くなります。
夜はしっかりお湯に浸かる、洗う時はデオドラントソープで泡パックなどもおすすめです。


クリアネオの説明書にも記載ありますが書いてありますが、このことが非常に重要なポイントです。
クリアネオの悪い口コミで効果がなかった・効かないといった口コミのほとんどが、この上記の2つがしっかりとできていないようです。


関連:クリアネオの口コミ 楽天、2ch、アットコスメの良い口コミ・悪い口コミまとめ!
関連:クリアネオは効かない?効果がなかった方の口コミまとめ

 

そんなに、時間が無くても、忙しくても、めんどくさくても、クリーム節約したいと思っても、使い始めの頃は、就寝前・朝でかける前に、クリアネオのクリームを塗りこんでください。

  • 最低推奨使用量以上塗ること

 クリアネオの販売会社に直接電話で問い合わせて見た所、「1日3プッシュが最低推奨使用量なので、1日3プッシュの量を使用してまだニオイが気になる方は多めにご使用することを推奨します」とのこと。
そうすれば、ニオイをシャットアウトできるとのことでした。

たしかに、効果があった方の口コミを見ると、しっかりと多めに塗って、だんだんと効果がみられるようになってくると、塗る量も少なくて済むようになった。との口コミがみられるようです。

クリアネオを脇に塗ると防水クリームを塗った感じで撥水加工がされたような状態になります。

就寝前にクリアネオを塗りこむことで、汗腺にフタがされている状態を作ります。さらに朝でかける前に塗りこむ事で、ウソのようにニオイがなくなります。
日中も気になればクリームを付け足しても良いのですが、ほとんど必要ありません。

一番のポイントですが、クリアネオを使い続ける事で、「臭いがすくなっていき、最終的にはクリアネオを塗っていなくても臭いが気にならなくなる程度までになるようです」

「完治します!」とは断言できませんし、個人差もあります。

使い続けて3カ月くらい継続したあたりから徐々に臭いが軽くなっているように感じになります。

というのも、クリアネオの口コミをはじめ、過去のネット通販限定デオドラントでもおおよそ3ヵ月の期間で効果を実感し、臭わなくなったという声が多くなっているんですね。

というのも、市販のデオドラント商品と、クリアネオでは臭いに対するアプローチが異なっているので、使い続けることで得られる効果も全く違います。

  • 市販のデオドラント商品:一時的な効果で積み重ねが効かない
  • クリアネオ:繰り返し使うことで、効果がアップしていきます。


クリアネオは、毎日使用を続けることで持続性が増し、臭いの原因菌が次第に減っていきますし、増えにくい身体になっていきます。
クリアネオが他の製品に比べて効果が違うのは、亜鉛由来の成分が含まれているので、根本的な解決に繋がります。

一般的な市販されている、制汗剤のように一時的に臭いを誤魔化すといった方式ではなく、使い続けることでわきがの症状自体が治癒できることがあるのです。


ワキガ対策やニオイを消す対策は まず最初に汗を止めて そして ニオイを絶つ!!
という図式になっています

関連:どれがいいの!?クリアネオとワキガ対策商品 ラポマイン、デオプラスラボ、ノアンデの徹底比較