クリアネオは効かない?効果がなかった方の口コミまとめ

クリアネオで効果がなかった方の口コミ

 クリアネオの口コミを見てみると、効果があった!といった口コミが大変多くみられるのですが、反対に、効果がなかった!効かない!といった口コミも見かけます。
では、この効かなかった!効かない!といった口コミから、なぜ効かなかったのか?どうすればよかったのか?探ってみたいと思います。
また、効かなかった!効かない!とおもっていた方が「次第に効果がわかるようになった!」といった口コミの方見かけましたので紹介ます。

 

sireneさん 41歳
  2017/11/24 22:32:29
効果はドラッグストアに売ってるデオドラント商品よりは幾分マシな程度。
しかし、この効果であのお値段は高すぎる。

お風呂上がりと朝にに片脇1プッシュ使用しましたが、
数時間するともう脇の匂いが気になってきます。

後でiherb で買った300円のデオドラントがめっちゃ効いただけに、
余計にぼったくられた感が…。
即定期購入解約しました。
電話でしか解約出来ず、いろいろ言われて5分くらいかかったのもマイナスポイントですね。

あまんむさん 16歳
 2017/9/28 14:32:45
使い始めて1週間すれば効果が実感できるという言葉を信じて塗り込んできましたが、汗は抑えられず、においも抑えられずでした…

他のデオドラントも使いながらとりあえず一本使いきりましたが、いまだに効果は実感できず、、2本目が届いたのでまた毎日塗り続けて効果があったらまた評価させていただきます。

 Scallionさん 36歳
フォロー
 2018/1/4 01:44:14
臭いが気になり、持続して効果のあるものを探してこちらを試してみました。値段は高いけど効果があれば納得できると思い使ってみましたが、効果はまあまあ。しかも、アトピーの私は脇がただれて痒くなり2本全部は継続して使えませんでした。合わなければ2本目の料金は返してもらえるシステムですが、送料やらなんやら引かれてほとんど返ってきません。合わなければ返金の安心システムと言いながらこれでは安心も何もありません。全額返ってくると思って注文すると痛い目に遭います。

ななん***さん23歳
 2017/9/11 16:52:03
痛みや痒みが出ず、洗い流しやすく、白くならず、変なにおいもなく使いやすいです。でも効果はあるような無いような…という感じでした。
説明書にあるように脇に朝、晩の2回使用しました。はじめは寝る前に塗ると朝まで臭わなかったので、これはいいかも!と思ったのですが日によって変わるようです。
日中はあまり効果なし。クリームが脇にぴったり付いてる感じはありましたが、汗を止めることはできませんでした。臭いも2、3時間で出てきます。
効果が薄いので日中の使用はやめて寝る前だけの使用にしましたが臭いは変わらずでした。

脇は微妙でも胸周りの臭いにはよく効きました。下着で蒸れても嫌な臭いは全くなく、クリームの爽やかな香りだけです。が、胸のケアにこの値段はちょっと高いので継続はなしです。

定期便解約と返金の手続きをしましたがとても丁寧に対応していただきました。もしかしたら担当の方によるのかもしれませんが他の方のクチコミにあるようなことは無かったです。

クリアネオの効果が感じれない方の特徴 

クリアネオの説明どおり使っていない。

  • 就寝前に片脇に1プッシュずつ(合計2プッシュ)
  • 朝でかける前に両脇に2プッシュずつ(合計4プッシュ)

 クリアネオの説明書にも記載ありますが書いてありますが、このことが非常に重要なポイントです。

クリアネオの悪い口コミで効果がなかった・効かないといった口コミのほとんどが、この上記の2つがしっかりとできていないようです。
時間が無くても、忙しくても、めんどくさくても、クリーム節約したいと思っても、使い始めの頃は、就寝前・朝でかける前に、クリアネオのクリームを塗りこんでください。

就寝前にクリアネオを塗りこむことで、汗腺にフタがされている状態を作ります。さらに朝でかける前に塗りこむ事で、ウソのようになくなります。

  • 初めて使い始めたばかりの場合は多めに塗ってください。
  • 塗りつける量を大多めにしてください

 塗る量が明らかに少ない方のほとんどが、効かない!効果がなかった!とという声が多くなっているんですね。

そして、さらに、大事なポイント!

  • 使い続けること

一番のポイントですが、クリアネオを使い続ける事で、
「臭いがすくなっていき、最終的にはクリアネオを塗っていなくても臭いが気にならなくなる程度までになるようです」

「完治します!」とは断言できませんし、個人差もあります。
使い続けて3カ月くらい継続したあたりから徐々に臭いが軽くなっているように感じになります。
というのも、クリアネオの口コミをはじめ、過去のネット通販限定デオドラントでもおおよそ3ヵ月の期間で効果を実感し、臭わなくなったという声が多くなっているんですね。

というのも、市販のデオドラント商品と、クリアネオでは臭いに対するアプローチが異なっているので、使い続けることで得られる効果も全く違います。

市販のデオドラント商品:一時的な効果で積み重ねが効かない
クリアネオ:繰り返し使うことで、効果がアップしていきます。


クリアネオは、毎日使用を続けることで持続性が増し、臭いの原因菌が次第に減っていきますし、増えにくい身体になっていきます。

クリアネオが他の製品に比べて効果が違うのは、亜鉛由来の成分が含まれているので、根本的な解決に繋がります。
一般的な市販されている、制汗剤のように一時的に臭いを誤魔化すといった方式ではなく、使い続けることでわきがの症状自体が治癒できることがあるのです。

 
関連:クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの?

クリアネオ使ってみた方が、効果がなかった口コミに対する口コミまとめ

ようチャン★さん37歳
★  2017/9/27 09:53:48
正しく使用することをオススメします。
家族で使用してますが、正直つける量が少なすぎると効果ありませんでした、、、。効果ないし高いしと思い電話したところ、いろいろアドバイスをもらい、あきらかにつける量が少ないのが原因でした。今は、ほぼ気にならなくなりました。
ボディソープを合わせて使いはじめてみましたが、クリームだけより良い感じがします。

〇Azumaru〇さん25歳
★  2017/9/9 06:18:43
口コミ、ネットを見ると評価が別れてますが、私は長年の悩みがやっと解決された救世主アイテムでした。
私は多汗症で同時に匂いも出てきて、クリアネオの使い始めは効果もあまり出ず、こんな高い金額出してもダメなら一生付き合ってくしかないのかと諦めてました。
そんな時、季節に応じて量を調節し、夏場は冷蔵庫に入れるのもおすすめという事を聞き試してみると今までの症状が嘘かのように効果が出ました!

私の体とは相性がよかったようで本当に手放せません。
デオドラント剤にこの金額出すのは抵抗あると思いますが、なかなか体に合う商品と出会えなかった私としては買って正解です!
これからもお世話になります。

ぴっpさん26歳
★  2017/5/18 22:18:32
私はアレルギー持ちで、また乾燥肌なので色々と化粧品は選ぶとき大変です。
どんなに無添加・防腐剤不使用と書かれている商品であっても、私の肌がかぶれたり何かしら反応したらそれ以上使うことが出来ません。
デリケートな私の肌になんの反応もせず、消臭効果が高かった商品はこちらだけでした。

正直‥毎日付けるのが面倒でしたが、値段もそこしましたし、その場しのぎにならないように頑張りました‥。笑
私の場合は即効性もありましたが、二週間後くらいでどんどん変化を感じました。

これまでに匂いを抑えるクリームをいろいろ使ってきましたが、
期待以上の効果で満足です。
持続性もあり、ベタつきもしないので毎日が快適に過ごせています。

容器も可愛いくて持ち運びやすくて、化粧品ポーチに入れて持ち歩いてます。

足・ワキ以外にもデリケートゾーンにも使用できるからありがたい。

安全なものじゃないと嫌だ!と思っていたので
天然植物エキスでできているのも私にはポイントでした。
体に悪影響がなくて、肌に優しい。

うん、素晴らしいです。

これからも愛用します。

hamはむさん31歳
★  2017/5/7 00:11:54
以前から、生理が近くなるとなぜか脇の臭いがひどくなる日がありましたが、生理が終わる頃には臭いもなくなるためそこまで気にしていませんでした。でも産後から脇の臭いが何ヶ月も気になって、色んなスプレーを多量に使ってたんですけど、これ使ってから徐々に気にならなくなった気がする!コスパもこの大きさでまあまあもつし、大量に制汗剤とかドラッグストアで買ってたよりも安上がりだから今んとこ続けてます!正直最初全然効かないじゃん。騙された…って思ってコールセンターに電話したけど、わたしの使い方が間違ってたらしく(笑)、担当してくれたお姉さんにアドバイスもらって2ヶ月くらい使ってみたら、臭い抑えられてる気がしてきてホッとしました…

tomo817さん27歳
★ 2017/4/25 19:50:01
ぶっちゃけ高いし、初めは効果もイマイチです!笑
でも、せっかく高いお金出して買ったので、最後まで使い切ろうと毎日塗ってたら、日に日に臭いが気にならなくなりました(*´∀`)♪
今では少量で効果あるので、コスパいいかも!?と思ってます☆
ネットの口コミが悪いのって、初めだけ試した人ばっかりじゃないかな?
一本使い切れば効果実感しますよー!!

reona(・ω・)さん26歳
★ 2017/4/7 15:42:16
口コミをみる限りとても不安だったのですが、、、
私は効果を実感することができました!
インターネットでの口コミでしっかり塗り込んだ方が良いと書いてあったので、マネをしてやってみました。サラサラしていて肌馴染みがいいので夏場でも使えそうです。
ワキガに効果がある商品は少ないので、とても助かっています。
ただ、やはり内容量がもう少し多いとコスパもいいのになと思いました。

 関連:どれがいいの!?クリアネオとワキガ対策商品 ラポマイン、デオプラスラボ、ノアンデの徹底比較

関連:クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの?