クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの?

クリアネオを使い続けるメリットと、必要性は?


クリアネオは市販の薬局や店舗では売っていません。ネットでのみの販売なので、特別な商品だと思います。
詳しく商品を知れば知る程、安心な原材料、Made in japan(日本製)で、口コミや評判も良く、ランキングも総なめ、返品保証もある。ということで購入しようか?迷っている方も多いと思うのですが、容量のわりに毎月の出費が高いという声が多いのも事実です。

よく考えるのが、

  • クリアネオでこれから先ずっと使い続けなければいけないのだろうか?
  • クリアネオを使い続けることで、もしかしたら治る効果がある?
  • クリアネオとワキガ手術は長い目でみるとどっちがお得なの?


などだと思います。

 

クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの?


一番のポイントですが、クリアネオを使い続ける事で、

「臭いがすくなっていき、最終的にはクリアネオを塗っていなくても臭いが気にならなくなる程度までになるようです」

「完治します!」とは断言できませんし、個人差もあります。
使い続けて3カ月くらい継続したあたりから徐々に臭いが軽くなっているように感じになります。
というのも、クリアネオの口コミをはじめ、過去のネット通販限定デオドラントでもおおよそ3ヵ月の期間で効果を実感し、臭わなくなったという声が多くなっているんですね。

市販のデオドラント商品と、クリアネオでは臭いに対するアプローチが異なっているので、使い続けることで得られる効果も全く違います。

 

  • 市販のデオドラント商品:一時的な効果で積み重ねが効かない
  • クリアネオ:繰り返し使うことで、効果がアップしていきます。


クリアネオは、毎日使用を続けることで持続性が増し、臭いの原因菌が次第に減っていきますし、増えにくい身体になっていきます。

クリアネオが他の製品に比べて効果が違うのは、亜鉛由来の成分が含まれているので、根本的な解決に繋がります。

一般的な市販されている、制汗剤のように一時的に臭いを誤魔化すといった方式ではなく、使い続けることでわきがの症状自体が治癒できることがあるのです。

ですが、クリアネオは元々生まれもったワキガ体質を改善してくれているわけではありません!


ワキガは遺伝的な要因が強い疾患です。

このワキガ疾患を完全完治させるには、アポクリン腺の動きを失くしたり除去したりなどの手術処置をするしか方法はありません。

クリアネオは臭いの原因菌を減らし、増えにくい身体になったとしても、乱れた食生活や生活習慣などによっては汗腺が拡大し元も体質に戻っててしまうことがあります。
「体質改善」できる!とは断定できませんが、使い続ける事で、臭いも減っていき、気づいたときにはクリアネオを使わなくても大丈夫な身体に近い状態になるデオドラントなのです。

そして、こんなに効能が高いと肌に対する負担が心配になるのですが、とても刺激が小さい事から敏感肌の方でも使い続けられます。

クリアネオVSワキガ手術!完治する?コスパが良いのはどっち?

 コスパが良いのはクリアネオか?ワキガ手術のどちらになるのでしょうか?
クリアネオにした場合、使い続ける事で臭いが徐々に臭わなくなっていくものの、体質改善をするものではありません。

また、手術の場合も現代の医学では完全完治させることは難しいようです。
正直、どちらを選択したとしても遺伝的な要因であるワキガ体質を"非ワキガ体質"にすることは不可能なようです。

コスト比較では、手術の場合は、おおむね40万円程度かかるようです。
クリアネオの場合は、1本5000円なので、クリアネオの値段を手術代で換算した場合80か月(6年8か月)分使用できることになります。

クリアネオの口コミを見ると、正しい使い方・塗り方を行った場合、最低3ヵ月もあれば使っていないときでも臭わなくなり、97%の方がリピートしていますので、6年8か月の間もあれば、ほぼ効果を実感することは可能だと思います。

手術と違い、クリアネオなら体に傷をつけることなく、使い続ける事で臭いが徐々に臭わなくなっていき、効果を実感できるようになれば、1ヵ月に1本使用していたものを、2か月に1本など徐々に使用本数・頻度を減らしていくこともできると思います。
実際に、「今では少量で効果があるので、コスパが良い」といった、クリアネオの口コミもあります。


手術を行ったとしても、ワキガの完全完治は現代の医学では難しいのであれば、、使い続ける事で臭いが徐々に臭わなくなる効果を実感できるクリアネオに最低3ヵ月だけでもチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

関連:ワキガが重度・中度・軽度の場合の手術(治療)内容と費用が知りたい!

関連:すそわきが重度の場合の手術内容と、中度の治療内容と費用

関連:どれがいいの!?クリアネオとワキガ対策商品 ラポマイン、デオプラスラボ、ノアンデの徹底比較