クリアネオはすそわきが、ワキガ臭い対策におすすめ

クリアネオはすそわきがに効かない?デリケートゾーン・陰部の使い方・塗り方


「陰部・デリケートゾーンからわきがのニオイがする・・・」


日本人は特にニオイに敏感ですが、特に女性のほうが敏感だと言われていますよね。
もしあなたが女性だったとしたら、自分の陰部・デリケートゾーンからのワキガ(すそわきが)のニオイがしている。。。

女性には一番辛いことですよね。

お付き合いの男性から、「アソコがクサい」と言われて嫌われてしまうかもしれませんし、まだ指摘してくれればマシかもしれません。
指摘できずに、翌日、このすそわきがが原因で別れた。なんてことも口コミで見かけます。

女性としての自信を失ってしまいますし、今後、男性とお付き合いできない。と思ってしまう人もいるようです。

脇のケア用品・デオドラント用品等、ケアはわかるけど、デリケートゾーン(陰部)のケアはどうやったらいいのか?
効果的な方法がわからず、結局そのままになっている方がおおいようです。
関連:気になる!クリアネオは効かないはずが無い?特徴と高い効果のわけとは?

クリアネオはデリケートゾーンに使って本当に大丈夫?

まず気になるのは、
「クリアネオってデリケートゾーンのすそわきがにも使って大丈夫です!」

クリアネオは公式サイトにも記載のとおり、無添加・無香料・無着色。
そしてメイドインジャパン(日本製)で、安心感がありますが、さらに厳しい3つの試験によって安全性も保証しています。
また、クリアネオの販売会社に直接電話で問い合わせて見た所、陰部への使用は問題ないとの事でした。
ただし、陰部へクリアネオを使用するには、注意する事があるようです・・・

クリアネオの3つの厳しい試験内容

  • 24時間閉塞パッチテスト(24時間の刺激性を確認し皮膚科専門医が判定するテスト)
  • 低スティンギングテスト(かゆみ・ヒリヒリ感を皮膚科専門医が判定するテスト)
  • RIPT試験(アレルギーテスト)

ただし、注意点があります。
デリケートゾーンの粘膜部分には、絶対に使用しないでください。

粘膜部分は、すでに体内なので、文字通りデリケートな部分です。
クリアネオをデリケートゾーンに使うときは、粘膜部分につかないよう、陰毛が生えている部分あたりを中心に使用するようにして下さい。
すそわきがと同じように、チチガも原因は、ワキガと同じなので、同じように使えば、効果があります。 

クリアネオを舐めても大丈夫?

結論から言うと、
なんと、クリアネオは「舐めても何も問題がない」くらいにすごいんです!


クリアネオの販売会社に直接電話で問い合わせて見た所、
「クリアネオは天然成分にて製造しているので、その他の成分を含んでいないので、舐めても問題はありません。」

とのことでした。

ただ、舐める目的で作られているわけではないので、なるべく入れない方が良い。ともおっしゃっていました。

クリアネオは、ワキガ対策としてだけでなく、すそわきがにも使える独自の成分配合になっているので、デリケートな陰部にも安心して使えるんですよ。

すそわきがにも使える!「無添加・無香料・パラベンフリー」でパッチテスト&アレルギーテスト済み

生理中にかぶれてしまったり、おりものシートがむず痒く感じたりしたことないですか?
これは、デリケートゾーンのお肌が他の箇所の皮膚よりも薄いので、ちょっとした刺激にも敏感に反応してしまうから。
そこで絶対に避けたいのは、添加物やパラベンなどの刺激物が含まれているものです。
いくら臭いを抑える効果があっても肌トラブルは避けたいですし、なるべく安心して使えるデオドラントクリームにしたいですよね。

クリアネオは、

 など、成分配合にこだわって作られているのが嬉しいポイント♪


クリアネオのすそわきが(陰部やデリケートゾーン)への使い方・塗り方

クリアネオを陰部(デリケートゾーン)へ使う方法ですが、粘膜部分を避けて、陰毛部分中心に塗ることです。

ニオイの原因は粘膜部分ではなく、アポクリン腺がある陰毛部分なので、粘膜部分を避けてくださいとのことでした。

粘膜部分は特に敏感な部分なので避けてくださいとのことです。

もしし、粘膜部分に使ってしまったら?なのですが、クリアネオの販売会社に直接電話で問い合わせて見た所、「何も問題がない」とのことでした。

これも、ただ、粘膜部分使用目的で作られているわけではないので、なるべく入れない方が良い。ともおっしゃっていました。
なのでデリケートゾーンに塗る際は、必ず陰毛部分にのみクリアネオを塗るようにしてください。

朝・晩に塗ることを毎日継続することで、ニオイの原因菌を防ぎ、体質改善にもなるとも、おっしゃっていました。
1日6プッシュが最低推奨使用量なので、ニオイが気になる人はもっと多めに塗ったほうが良いようです。
クリアネオは天然成分でできているので、たくさん使っても肌に悪影響は出ないため、安心して使うことができますよね。


クリアネオで陰部のニオイで悩まない生活を

クリアネオはワキガだけでなく、陰部などのデリケートゾンのニオイにも効果的だと言う事を理解して頂けたでしょうか。


陰部・デリケートゾーンの臭いが気にならなくなれば、

  • 自分に自信がもてるようになりますし、
  • 恋人や、友達と、気兼ねなく旅行に行けるようになります。
  • 男性に積極的になれる
  • 性生活が充実します

 もっと、本来のあなたの人生が楽しくなりますよね!
クリアネオですそわきが悩まさられる生活から解放されましょう!

関連:すそわきが重度の場合の手術内容と、中度の治療内容と費用