2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どれがいいの!?クリアネオとワキガ対策商品 ラポマイン、デオプラスラボ、ノアンデの徹底比較

ワキガ対策クリームで有名な商品、「クリアネオ」「ラポマイン」「デオプラスラボ」「ノアンデ」。ワキガ対策クリームで口コミも多く、多くのメディアで目にする時も多いこの4商品を徹底比較してみます。 選ぶときの参考情報としてご利用ください 配合され…

すそわきが重度の場合の手術内容と、中度の治療内容と費用

ワキガで悩んでいる人は、「すそわきが」も併発していることが多いといわれています。すそわきがは鼻から遠い場所にあるということで自分で気が付く人は少ないと言われ、ある調査機関による統計で、「言えずに我慢している。」という結果が約70%でした。誰…

ワキガが重度・中度・軽度の場合の手術(治療)内容と費用が知りたい!

ワキガだった場合、必ず手術しなければいけない。といったことではありませんが、ワキガの程度はざまざまで、軽度の場合・中度の場合、重度の場合で手術内容も治療費用もさまざまです。まず、ワキガの場合にかかわる医療機関ですが、基本的には皮膚科、美容…

わきが(ワキ臭)・脇汗・多汗症・汗臭、原因・悩み

ワキのニオイきつくなるワキガの原因とは? 臭いが強くなる原因 食生活の違いによるワキガの割合 ワキガは遺伝する可能性が高い ワキガはうつる?感染するの? 間違えないで!脇汗とワキガは違います エクリン汗腺 アポクリン汗腺 脇汗の原因と対策とは? 緊…

足のニオイの原因・悩み

足の裏は意外にも個人差はありますが、1日にコップ1杯もの汗をかくと言われていますが、ご存じでしょうか?個人差はありますが、足の裏にも汗腺が密集していますが、脇と違い、足に多い汗腺はエクリン腺といって、脂肪などがほとんどふくまれていないので…

クリアネオは男性・女性・子供(小中高生)でも効果的!

ワキガ体質というのは男性・女性問わずに起こります。もちろん、年齢に関係ありません 遺伝が主な原因と言われていますが、それ以外にも環境などが外的要因として挙げられています。乱れた食生活や生活習慣などによっては、汗の成分の脂質やアンモニアたちの…

クリアネオはすそわきが、ワキガ臭い対策におすすめ

クリアネオはすそわきがに効かない?デリケートゾーン・陰部の使い方・塗り方 クリアネオはデリケートゾーンに使って本当に大丈夫? クリアネオの3つの厳しい試験内容 クリアネオを舐めても大丈夫? すそわきがにも使える!「無添加・無香料・パラベンフリー…

クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの?

クリアネオを使い続けるメリットと、必要性は? クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの? クリアネオVSワキガ手術!完治する?コスパが良いのはどっち? クリアネオを使い続けるメリットと、必要性は? クリアネオは市販…

クリアネオは汗止まらない人におすすめ

クリアネオ【cleaneo】の公式サイトをよく見ると、ワキガ、足臭にニオイ!の言葉が大きく掲載されていて、ワキガ専用のクリームなのね・・・と思ってしまいますよね。 しかし、よく見てみると、ワキガの事はもちろんですが、 男女・子供でも使える 働く女性…

クリアネオの最安値・激安価格 楽天・Amazon・公式ページのどこで購入するのが一番お得?

多くの雑誌やメディアで、体臭対策として取り上げられているクリアネオは、残念ですが、薬局などでの購入はできず、通販でしか買えません。いろいろ調べてみると、販売しているところは、楽天やAmazon、ヤフー、公式サイトがあります。どこから購入するのが…

クリアネオの定期便の解約方法・返品方法について

クリアネオの安心の返金保証制度・解約方法について 1、クリアネオ公式サイトから購入した商品であること。 2、単品購入コースと定期コースの場合で、返金保証の条件が異なります。 3、返金保証を受けるときに、必要な3つのもの。 解約の方法はとっても…

気になる!クリアネオは効かないはずが無い?特徴と高い効果のわけとは?

クリアネオとは? クリアネオの成分一覧表 クリアネオの商品の特徴は! クリアネオは効かないはずが無い?特徴と高い効果のわけとは? クリアネオの主な有効成分の効果や特徴 クリアネオは臭うワキガ菌を殺菌する【イソプロピルメチルフェノール】 クリアネ…