【保存版】クリアネオの口コミ 楽天、2ch、アットコスメの良い口コミ・悪い口コミまとめ!

f:id:clearneogodhand:20180214232306j:plain

楽天Amazonより安い【↓最安値ショップ↓はこちら(2018年3月現在)

黒ずみ

ワキガやすそわきがで悩んでいる人にとって、一番気になるのは、ほんとうにクリアネオには効果があるのか?だと思います。
クリアネオの口コミをチェックしてみると、改めて体臭などの臭いに悩んでいた方の口コミが多かったです。
クリアネオは効果があるのか?口コミは本当なのか?
そういった口コミをチェックし、迷っていた方に見ていただきたい検証ブログです。

クリアネオの良い口コミ&悪い口コミ

f:id:clearneogodhand:20180214231918j:plain

ワキガやすそわきがで悩んでいる人にとって、一番気になるのは、ほんとうにクリアネオには効果があるのか?
クリアネオの口コミをチェックしてみると、改めて体臭などの臭いに悩んでいていた口コミが多かったようです。
それでは、クリアネオは効果があるのか?口コミをチェックしてみましょう

クリアネオの良い口コミ

☆REN☆HARU☆さん
★★★★★5
サラサラ感:5香り:5持続性:5べたつかない:5
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
すごい!
この金額で効果が無かったら…と悩みむしたが、到着してすぐ、汗臭い所に塗ってみました。最初はくせ~ままだな…と思いましたが、時間が経ったら臭いは消えてました。 すごいです。 夏本番に向けて大活躍してもらいます。

★★★★★5
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

初めて匂いケアの商品を買いましたが私にははっきり言って当たりでした!
何日も他社の商品と比べて悩んでレビュー見て悩んで…
でも汗だくでも大丈夫でした!
人それぞれに効果は違いあるとは思ってましたが試してみて良かったです。

★★★★★5
サラサラ感:香り:持続性:5べたつかない:5
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:リピート

すごく、おすすめです!!!!
私は、緊張した時や臭いがしてるのでは?と意識した時に臭いが発生するタイプみたいで、ずっと気にして生活をして来ました。一度はワキガの専門医に相談に行きましたがワキガではありません!と言われ…しかしこの商品を使い始めて、全く自分の臭いがしなくなりました。塗ってる間は脇の汗の量も減ります。私は月に5000円でこの快適な生活を手に入れられたので、すごく満足しています!

★★★★4
サラサラ感:5香り:5持続性:3べたつかない:5
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

重度のワキガです( ;∀;)
病院に1度だけワキガでお世話になりました。でもよくなりませんでしたし、男の先生で自分の黒ずんだワキのしたを見せるのもすごく嫌でした。やっぱり行かなきゃよかったと後悔しました。それからはお店で買ってましたがどれも駄目でした。が、この商品に出会ってからは人と会うのも怖くなくなりました!一日に三回塗ってます。痒くならないし無臭だし最高ですね!

クリアネオの悪い口コミ

ようチャン★さん 37歳 混合肌
★★★★★5
正しく使用することをオススメします。
家族で使用してますが、正直つける量が少なすぎると効果ありませんでした、、、。効果ないし高いしと思い電話したところ、いろいろアドバイスをもらい、あきらかにつける量が少ないのが原因でした。今は、ほぼ気にならなくなりました。
ボディソープを合わせて使いはじめてみましたが、クリームだけより良い感じがします。

たっとろさん 36歳 アトピー
★★★3
アトピーの私は、脇が少し荒れて痒くなってしまい、2本全部は継続して使えませんでした。
合わなければ2本目の料金は返してもらえるシステムだったので、返金してもらいました。

ぴっこ子さん 26歳 乾燥肌
★★★★★5
正直‥毎日付けるのが面倒でしたが、値段もそこしましたし、その場しのぎにならないように頑張りました‥。笑
私の場合は即効性もありましたが、二週間後くらいでどんどん変化を感じました。
これまでに匂いを抑えるクリームをいろいろ使ってきましたが、期待以上の効果で満足です。
持続性もあり、ベタつきもしないので毎日が快適に過ごせています。
足・ワキ以外にもデリケートゾーンにも使用できるからありがたい。
安全なものじゃないと嫌だ!と思っていたので
天然植物エキスでできているのも私にはポイントでした。
これからも愛用します。

ぴょぴ♪さん 32歳 混合肌
★★★★★5
塩化アルミニウム系のデオドラントでかぶれてしまい(しかも前より効かなくなった)かぶれなくて臭い消せるデオドラントを探していてこちらを購入しました。
もし合わなくても返金してもらえるみたいだったので安心でした。幸い私には合ってたみたいで、臭いも消せるしかぶれなかったのでよかったです。しばらくクリアネオを使い続けてみようと思います。

クリアネオのSNS2chアットコスメでの口コミ

クリアネオのSNS インスタでの口コミ評判

 

クリアネオパール◡̈*❤︎ * * 女子力上がりそうな、素敵なボディソープが届きました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 * * 寒い季節のほうが、暖房や上着なんかで汗をかきやすく、匂いもこもるんだって😥💦 そんな今の時期にオススメなのが 「クリアネオパール」💓🛀💓🛀💓 * * 防臭・消臭効果や黒ずみにも効果があるそうで、洗い上がりがしっとりスベスベ♡ ボディクリームサボれる?! って思うほどモチモチになったよ😳🌟 * * これは間違いなく女子力UPアイテムになりそう♬(o^^o) * * #ボディソープ #ボディケア #クリアネオパール #クリアネオ #保湿 #スベスベ #モチモチ #女子力 #女子力アップ #美肌 #入浴 #リラックス #バスタイム #素敵なお風呂タイムを #美活 #アラフォー #40歳 #撮影モデル #アンバサダー

西山 美藍さん(@miai_nishiyama)がシェアした投稿 -

クリアネオの2chでの口コミ評判

■235病弱名無しさん2017/05/14 16:54:32 id:Adierh6RE
ニオイはもちろんだけど汗がすごくて制汗剤つけても流れてしまう
制汗効果の高いものでおすすめがあれば教えてほしい

 

238病弱名無しさん2017/05/14 16:58:10 id:KIh4bsuEo
>>235
クリアネオ使ってみ。汗腺塞ぐから多汗症の奴でも効くよ

 

242病弱名無しさん2017/05/14 17:01:45 id:Adierh6RE
>>238
汗腺ふさぐとか怖いんだけど…。他から臭い汗出てきたりとかするんでしょ?

 

243病弱名無しさん2017/05/14 17:03:34 id:KIh4bsuEo
>>242
いや、小便になって排出されるらしい。
俺も使ってるけど今んとこイイ感じだわ

■156名無しさん2017/05/18 20:12:12 id:Bu32EduaP
電車座ると隣の奴がいなくなるレベルのワキガだけどクリアネオってどう?使ったやついる?

 

213名無しさん2017/05/18 20:56:33 id:W1D2efsI9
>>156
同士。俺も重度ワキガだけどクリアネオでかなりマシになった。塗り直しは必要だけど。
金保証あるから一回使ってみたらいいよ。

 

348名無しさん2017/05/24 13:34:12 id:dkWs39kdw
>>213
クリアネオ試したけどいいなコレ。汗も全然でなくなった。

■45名無しさん2016/02/12 23:11:21 id:O20iBmjue
肌すごい弱いんですけど、肌に優しい制汗剤ってありますか?

 

112名無しさん2016/02/13 15:32:10 ID 4RgshnEws
>>45
制汗剤っていったら塩化アルミニウムだけど刺激強めだからなあ
クリアネオが安全面では一番いいかも

 

115名無しさん2016/02/13 15:41:52 id:O20iBmjue
>>112
ありがとうございます使ってみます。

 

335名無しさん2016/02/21 21:03:42 id:L7ueS3etv
>>115です。
クリアネオ使ってみましたが、かなりいい感じです。
汗もニオイもかなり収まって肌荒れもないです。ありがとうございます。

■743名無しさん2017/12/18 01:12:53 id:Qeax1b4My
すそわきがなんだけど味しないわきが対策グッズてある?
クリアネオとかいうの見たけど胡散臭くない?

 

812名無しさん2017/12/18 10:34:00 id:Vhurw85jk
>>743
クリアネオ胡散臭いけど返金保証あるから試したら結構よかったよ

 

833名無しさん2017/12/18 12:55:21 id:Qeax1b4My
>>812
まじ?使ってみようかな。でも高いからなあ…。
あーなんですそわきがなんかに生まれてきちゃったんだろ。

 

834名無しさん2017/12/18 12:57:11 id:Vhurw85jk
>>833
本当だよね…。他の人よりもお金かかるしストレスもすごくて嫌になる

 

962名無しさん2017/12/25 22:43:12 id:KW25niecP
>>834
クリアネオ使ってみた。
彼氏と一晩過ごしたけど、すそわきがってバレてないみたい。
舐められた後にキスしたけど味も全然なかった。

クリアネオのアットコスメでの口コミ評判

次にアットコスメでのクリアネオの口コミ評判を集めてみました。クリアネオを購入する前に参考にしてみてください

■20代女性 良い口コミ
塩化アルミニウム系のデオドラントでかぶれてしまうので、かぶれなくて臭いを消せるデオドラントを探していてクリアネオを購入しました。もし合わなくても返金してもらえるみたいだったので安心でした。幸い私には合ってたみたいで、臭いも消せるしかぶれもしなかったので良かったです♪

■20代女性 良い口コミ
敏感肌で市販の直塗りデオドラントで肌荒れしまう私にはありがたかったです。家を出る前と夕方、汗拭きシートで汗を拭き取った後に使用しています。夏場は昼と夕方2回塗り直し、量も多めに2プッシュースほど使用します。お値段安くはないので、市販のものでは解決しなかった方、肌に合わなかった方にオススメです。

■20代後半女性 悪い口コミ
効果はドラッグストアに売ってるデオドラント商品よりは幾分マシな程度。しかし、この効果であの値段は高すぎる。お風呂上がりと朝にに片脇1プッシュ使用しましたが、数時間するともう脇の匂いが気になってきます。

■30代女性 良い口コミ
クリアネオは正しく使用することで効果を発揮するようです。家族で使用してますが、正直つける量が少なすぎると効果ありませんでした…。電話で確認したところ、いろいろアドバイスをもらい、あきらかにつける量が少ないのが原因だったようです。ボディソープを合わせて使いはじめてみましたが、クリームだけより良い感じがします。

クリアネオの口コミまとめ

アットコスメ2chTwitter、インスタなどのクリアネオの口コミをまとめると、クリアネオは、ワキガにもしっかり効果があった!という口コミがたくさん多く見受けられました。

口コミの中には効果がなかったといった口コミがありましたが、他の口コミでも見受けられるように、使い方を見直す必要があります。クリアネオを正しく使用していれば、わきがの臭いにもしっかり効果がみられます。

また、中高年の男女に多くみられる加齢臭にも効果があり!といった口コミも見受けられました。加齢臭は男性だけでなく、女性も加齢臭があります。クリアネオの成分の[柿渋エキス]は、加齢臭対策商品によく使用されている成分で有名なので、殺菌効果もあります。加齢臭対策に効果ありといった口コミが多いのも頷けます。
他にも、クリアネオは制汗効果もあるので、足のクサイ臭い等にも評判のようです。

効果だけではなく、いつどこでも「簡単に使える」ことや、制汗効果で「黄ばみがなくなった」「脇汗が抑えられた」などの声もあがっているようです。
また、納得できない方も、使用して効果が感じられない場合も「永久保証制度」があるので、「全額返金」されるといった特徴があります。
そのため、ワキガや体臭の悩みを誰にも言えず、一人で悩んでいる方にとって、敷居が低く簡単に試すことができる事が、商品へのファンを増やしているようです

関連:クリアネオは効かない?効果がなかった方の口コミまとめ

クリアネオは効かない?効果はあるの?有効成分や安全性は?

f:id:clearneogodhand:20180221215513j:plain

クリアネオの有効成分

  • クリアネオは臭うワキガ菌を殺菌する【イソプロピルメチルフェノール】
  • クリアネオは、汗止まらないあなたの汗を抑える【パラフェノールスルホン酸亜鉛
  • さらに!ニオイ物質を強力消臭する【7種類の天然植物エキス配合!】

クリアネオの商品の特徴は!

  • 無添加・無着色・安心の日本製
  • モンンドセレクション2017 金賞
  • 銀賞受賞・楽天ランキングでも多数の部門 1位!の人気商品
  • 放射線物質県債実施済み・アレルギーパッチテスト済
  • 99.999%の殺菌の証明済・抑臭効果実施済
  • わきがの人が一番欲しいニオイケア商品 1位受賞
  • 汗染み対策 使用者の97%が満足
  • 永久返金保証(使用後何日後でもOK!の全額返金保証)

と、巷で評判になっているアイテムなのです。

ワキガ菌を殺菌する成分、汗をおさえる成分、そして、消臭・抗菌・肌荒れの改善、アンチエイジング、黒ずみ予防、保湿効果の効果のある、天然植物成分が含まれていることで、ワキガやすそわきがのニオイをしっかりと抑えてくれるんです!
なによりも、アレルギーパッチテスト済なので、お肌にやさしいことが嬉しいですよね。

関連:クリアネオは効かないはずが無い?特徴と高い効果のわけとは?

クリアネオの効果的な使い方や他のワキガ対策商品との比較

効果があった方の口コミを見ると、しっかりと多めに塗って、だんだんと効果がみられるようになってくると、塗る量も少なくて済むようになった。との口コミがみられるようです。

クリアネオの口コミをはじめ、過去のネット通販限定デオドラントでもおおよそ3ヵ月の期間で効果を実感し、臭わなくなったという声が多くなっているんですね。
クリアネオは、毎日使用を続けることで持続性が増し、臭いの原因菌が次第に減っていきますし、増えにくい身体になっていきます。

市販のデオドラント商品と、クリアネオでは臭いに対するアプローチが異なっているので、クリアネオは、毎日使用を続けることで持続性が増し、臭いの原因菌が次第に減っていきますし、増えにくい身体になっていきます。

他のワキガ対策商品との比較を行ってみましたが、基本的に主となる有効成分は、イソプロピルメチルフェノール・パラフェノールスルホン酸亜鉛・柿渋エキス(タンニン)が入っていて、同じような主成分が配合されています。

また、除菌成分・制汗成分・ニオイ抑制成分、保湿成分などの効果のある有効成分も、ほぼ4種類な同じ成分ですが、安心へのこだわりは、クリアネオが4種類の中で一番安心のこだわりが多いようです。

コスパで比較、定期コースの価格比較、返金保証、他に、お子様に使う場合、肌への刺激、商品の見た目など比較しても「クリアネオ」に軍配があがると思います。

関連:クリアネオの効かない使い方。効果的な使い方・使用方法のポイント!
関連:どれがいいの!?クリアネオとワキガ対策商品 ラポマイン、デオプラスラボ、ノアンデの徹底比較

クリアネオの値段や定期便価格の比較

最安値・激安価格 楽天Amazon・公式ページのどこで購入するのが一番お得?

クリアネオは公式サイトだけではなく、楽天やアマゾン、ヤフーでも販売されています。しかし、最安値は公式サイトが一番安い値段でした。また公式サイト以外に定期購入はできません。

また、公式サイト以外のサイトから購入した場合は、返金保証がついていないというデメリットもあります。クリアネオは公式サイトからの購入が一番お得で失敗しない方法です。
買うときに少しでも安くて安心して購入できることが一番何より嬉しいですよね。

公式サイトから購入した場合のみ、返金保証が受けられることはお伝えしましたが、もうひとつ、定期便パックについても、激安・最安値なんです。
公式サイト以外では、定期便の取り扱いがありません。

クリアネオは公式サイトが最安値、永久保証あり、ニオイケアの特典やプレゼントがもれなく受けられる、アドバイザーにも相談できる、梱包される箱も周囲に知られず安心なので、詳しくはクリアネオの公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

関連:クリアネオの最安値・激安価格 楽天・Amazon・公式ページのどこで購入するのが一番お得?
関連:ワキガが重度・中度・軽度の場合の手術(治療)内容と費用が知りたい!
関連:すそわきが重度の場合の手術内容と、中度の治療内容と費用

クリアネオ 定期便の解約・休止・返品方法について

クリアネオの公式サイトを見てみると、まず目に入ってくるのが『永久返金保証制度』というものです。

これは「いつでも返金を受け付けますよ」という、とてもありがたい制度なのです。
永久保証がつくのはズバリ!「商品に自信がある証拠!」じゃなきゃわざわざ返金保証なんてつけませんよね。

そのくらいクリアネオはデオドラントクリームとして大人気の商品なのでその消臭効果は確かです。
しかし、この返金保証については、いくつかの前提条件がありますので、知っておかないと損するかもしれないので、ここでまとめて紹介しますね!

前提条件

クリアネオ公式サイトから購入した商品であること。
単品購入コースと定期コースの場合で、返金保証の条件が異なります。
金保証を受けるときに、必要な3つのもの。

解約の方法はとっても簡単!フリーダイヤルに電話して「解約したい」と伝えるだけ!

 関連:クリアネオの定期便の解約方法・返品方法について

クリアネオは、すそわきが、ワキガ臭い対策におすすめ

f:id:clearneogodhand:20180304054929j:plain

「陰部・デリケートゾーンからわきがのニオイがする・・・」

もしあなたが女性だったとしたら、自分の陰部・デリケートゾーンからのワキガ(すそわきが)のニオイがしている。。。
女性には一番辛いことですよね。
お付き合いの男性から、「アソコがクサい」と言われて嫌われてしまうかもしれませんし、まだ指摘してくれればマシかもしれません。
指摘できずに、翌日、このすそわきがが原因で別れた。なんてことも口コミで見かけます。

まず気になるのは、「クリアネオってデリケートゾーンのすそわきがにも使って大丈夫です!」
デリケートゾーンのお肌が他の箇所の皮膚よりも薄いので、ちょっとした刺激にも敏感に反応してしまうから、絶対に避けたいのは、添加物やパラベンなどの刺激物が含まれているものですよね。
クリアネオは、安心な成分配合にこだわって作られているのが嬉しいポイント♪
そして、陰部やデリケートゾーンへの効果的な使い方・塗り方もご紹介します!

関連:クリアネオはすそわきが、ワキガ臭い対策におすすめ

ワキガ 対策にはクリアネオが最適!

ワキガのにおいの原因は汗ですがが、実は体内から出たばかりの汗は無臭なんです。

このアポクリン腺から出てきたばかりの汗に含まれる脂質やタンパク質、糖質、アンモニアなどの成分が、皮膚の表面に存在している菌によって分解されるときに鼻につく独特のにおいが発生させます。

さらに、もうひとつの汗腺であるエクリン腺から出る汗があります。このエクリン腺から出る汗は水と塩分でできているため無臭なのですが、この汗が蒸発するときに、アポクリン腺から出た汗で菌によって分解された汗も蒸発させるので、臭いを拡散させ、その方全体がにおうように感じてしまうのです。

間違えないで!脇汗とワキガは違います。根本的に脇汗とワキガは別物です!
どちらも汗が原因になるのですが、脇汗とワキガは、汗の出る汗腺(かんせん)が異なります。
脇汗の原因と対策についてですが、汗をかく要因は様々。おもな6つの原因と対策を見ていきましょう。

関連:わきが(ワキ臭)・脇汗・多汗症の原因・悩み

クリアネオは汗止まらない人におすすめ

普段、ドラッグストアの制汗剤を使っていても、朝起きた時や、日中に臭いが気になる場合も多いかと思います。
これは、脇汗の臭いを抑える効果がなく、逆に臭いを倍増させるものもあるので、要注意です。
クリアネオ【cleaneo】は制汗効果が大変、優れています。

  • なんと殺菌力検査では99.999%の殺菌力が実証されています。
  • 抑臭試験では抜群の抑臭効果を発揮しています。

その他にも消臭効果の高い「柿渋エキス」をはじめ7つの天然植物エキスが嫌な臭いを即効消臭し、殺菌効果と制汗効果のダブル効果で脇汗の臭いを抑えてくれる制汗剤クリームです。

関連:クリアネオは汗止まらない人におすすめ
関連:足のニオイの原因・悩み

クリアネオは男性、女性両方で使える
f:id:clearneogodhand:20180304054701j:plain

ワキガ体質というのは男性・女性問わずに起こります。
もちろん、年齢に関係ありません。

クリアネオは子供さんの使用も奨励されています。ワキガの発症も低年齢化してきているようです。
クリアネオは公式サイトにも記載のとおり、無添加・無香料・無着色。そしてメイドインジャパン(日本製)で、安心感がありますが、さらに厳しい3つの試験によって安全性も保証しています。

クリアネオ【cleaneo】は持続効果の時間が 12時間以上なので、部活をしているお子さんでも、帰宅するまで大丈夫だそうです。

関連:クリアネオは男性・女性・子供(小中高生)でも効果的!

ポイントはクリアネオを使い続けること!

一番のポイントですが、クリアネオを使い続ける事で、「臭いがすくなっていき、最終的にはクリアネオを塗っていなくても臭いが気にならなくなる程度までになるようです」
使い続けて3カ月くらい継続したあたりから徐々に臭いが軽くなっているように感じになります。
というのも、クリアネオの口コミをはじめ、過去のネット通販限定デオドラントでもおおよそ3ヵ月の期間で効果を実感し、臭わなくなったという声が多くなっているんですね。

クリアネオは、毎日使用を続けることで持続性が増し、臭いの原因菌が次第に減っていきますし、増えにくい身体になっていきます。
一般的な市販されている、制汗剤のように一時的に臭いを誤魔化すといった方式ではなく、使い続けることでわきがの症状自体が治癒できることがあるのです。

関連:クリアネオでワキガは治る?完治するのか?いつまで使い続ける必要があるの?
関連:ワキガ・そすわきがはうつる?うつらない?理由付きでその疑問を解消

 様々なメディア・雑誌などでも取り上げられています

クリアネオは、ワキガのケア、すそわきがや体臭、足のにおいケアなど巷で評判になっているアイテムなのです。

  • 無添加・無着色・安心の日本製
  • モンンドセレクション2017 金賞
  • 銀賞受賞・楽天ランキングでも多数の部門 1位!の人気商品
  • 放射線物質県債実施済み・アレルギーパッチテスト済
  • 99.999%の殺菌の証明済・抑臭効果実施済
  • わきがの人が一番欲しいニオイケア商品 1位受賞
  • 汗染み対策 使用者の97%が満足
  • 永久返金保証(使用後何日後でもOK!の全額返金保証)

と、巷で評判になっているアイテムなのです。
ワキガ菌を殺菌する成分、汗をおさえる成分、そして、消臭・抗菌・肌荒れの改善、アンチエイジング、黒ずみ予防、保湿効果の効果のある、天然植物成分が含まれていることで、ワキガやすそわきがのニオイをしっかりと抑えてくれます!

なによりも、永久返金保証(使用後何日後でもOK!の全額返金保証)が嬉しいですよね。

f:id:clearneogodhand:20180215224757j:plain

f:id:clearneogodhand:20180215224800j:plain

f:id:clearneogodhand:20180215224804j:plain

 

f:id:clearneogodhand:20180215224752p:plain

f:id:clearneogodhand:20180215224746p:plain

 

楽天Amazonより安い【↓最安値ショップ↓はこちら(2018年3月現在)